スマートフォン版はこちら

ジェイズ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ジェイズ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の歯科医院、「ジェイズ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0055
住所 茨城県水戸市袴塚1-7-8
電話番号 029-228-6899
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ジェイズ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

大高歯科クリニック 茨城県水戸市元吉田町837-2
丸山歯科医院 茨城県水戸市南町3-1-10
菊池歯科医院 茨城県水戸市大足町911-4
りかデンタルクリニック 茨城県水戸市見和2-504-4
白梅歯科医院 茨城県水戸市白梅3-2-18
けやき台歯科医院 茨城県水戸市酒門町千束3298-10
ほうとく歯科 茨城県水戸市河和田町4405-118
酒門歯科クリニック 茨城県水戸市酒門町1098-10
石川歯科医院 茨城県水戸市千波町1872-2
岡歯科医院 茨城県水戸市柳町1-14-3


おすすめ病院の口コミ

  • ケイジェイさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    手際の良い治療でスムーズに終わりました。的確な治療で痛みもなかったので驚いています。
    初めて通院しましたが、腕の良い先生だと思います。
    また何かあればお世話になりたいと思います。
  • アカネさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    インプラントをお願いしました。処置が的確で素早く、痛みもなかったです。
    内容の説明も十分でわかりやすく、不安に思うことは相談できたので、落ち着いてお任せできました。処置後の状態も問題なく順調です。
  • 石原さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    処置が早く、処置した後も腫れや痛みがなかったです。
  • サイダーさん
    永田歯科医院 口コミ
    歯石を取りに行きました、予約時間枠が裕のある取り方で保険ですが またされることなく1回で歯石をとってもらい歯の表面もきれいにしてもらいました。レントゲン写真の見方や 食のウンチクも教えてもらえました。
  • れいさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    待合室は、清潔感があり、歯科医院とは思えないくらい空間です。
    診察室も窓が大きく開放感があります。
    治療前には、今日はどんな治療をするのか、治療後には、治療の結果や今後どんな治療が必要なのか、分かりやすく丁寧に話してくれます。
    受付で、次回の予約をとる時には、時間がかかる治療の場合前もってどのぐらいかかるのか教えてくれるので助かっています。
    先生の気遣いがあるので歯医者嫌いの私には、安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ジェイズ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル